てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

寝てる〜♪

2021-01-25 21:21:15 | うさぎ部
ああもう、うーさん、気持ちよさそうやなぁ〜


うーがのんびりくつろいでると、嬉しくなります。おひさまもポカポカして、撫でたら気持ちよさそう〜♪って近付いたら気配でパッと起きちゃうんですけどね。なので、抜き足差し足忍び足しなくてはいけないんです。それでも、すぐ気付かれちゃう。

テレビやTwitterなんかで、動物たちがリラックスして寝てる動画を見かけますが、よく、飼い主さんがつついてもトントンしても何しても熟睡して起きない子たち、いません??あれ、ほんと憧れなんですけど〜笑。心底安心してリラックスしてるんだなって。

我が家のうーは、今までの歴代うーもみんな、そんな寝方はしない〜。野生動物かのようです。ウサギってそうなのかしら。飼いウサギでも。。。よそのうさぎさんは、爆睡とかしてるんかしら。あ〜、だとしたら、すっごく羨ましい〜☆

いやっ、いつの日にかそんな寝方してくれる日を夢見たっていいですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿