てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

「英語は友達」

2007-05-09 08:51:02 | Hello!部
こんな番組があるの、ご存知ですか??

「100歳バンザイ!」

NHKです。私は、この番組の存在は知っていたもののちゃんと見たことはなかったのですが・・先日たまたまテレビをつけていたら出会って☆

その時に紹介されていたのが、英語が大好きなおばあちゃま

いやもう、本当に発音も綺麗だし、なんと言っても、お仲間サンと一緒に英語を楽しんでおられる姿がイキイキしていて・・・なんて素敵!

番組最後、「あなたにとって英語とは?」と聞かれ、

「英語は私のパートナー。私の親友!」

笑顔でお答えになったおばあちゃま。(しかも英語☆!)

本当に素敵な方でした。
(番組も、好き♪)

an especial friend ・・・ 無二の親友 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿