てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ちょっと休憩して・・♪

2006-07-20 22:56:15 | ジョニー部
DOI記は週末に~。(今週中に終わらなくてごめんなさい)

今日、あらためてジョニーの公式サイト見てて思ったんですが、お気に入りのページの中身・・・

・・・なんだか増えてない?

とか言って、前からですか
好きな色に「」とかって前からありましたっけ?
好きなホテルに東京のフォー・シーズンズとやらも載ってるし・・・いつの間に??!!

なんだか自分のジョニーファン度があやしいな★(笑)

 <何から何まで自信がないおまけ
トルストイも増えてませんか??前からありました??
という前に、「トルストイ」って読みであってますよね??
そしてトルストイと思われる人の言葉がめっちゃあるんですけど。
こちらも前からあったっけ?? 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿