てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

風邪っぴき

2010-11-12 07:00:46 | 帰宅部(=雑記)
週末から風邪っぴき太郎になり、週明けから点滴。若干復活したと思ったら、週半ば、風邪と薬の副作用と園児の送迎バスに酔ったのとが重なり、早退。あちゃー。再び病院に行ったら、薬を止めてこれまた再び点滴に切り替わり、仕事帰りに寄るというトホホ週間。トホホ。

・・・

・・・

・・・・・(-_-)

…なんだか、落ち込んでしまいましたが、まあ、そんな時もあるさ、ですかね…☆

元気出すために、ちょっと調子のイイ時に読んだ、Greg君の面白話、紹介します。

<『Diary of a Wimpy Kid』DVD・新春発売記念 今週のグレッグ君>
●父の日のプレゼントは、お手伝い券がお金もかからないしイイ効力があると毎年作成。
しかも、父がそのお手伝い券を使わないことを知っていて用意する確信犯であることを告白★!
●お兄ちゃんの散髪姿(ママにマタニティードレスをかぶらされる)をパチリ!
仕返しに、ホテルへ行った時パンツ一丁の姿で廊下に閉め出される。CLICK★!


CLICKって鍵閉める音が可愛いと思った一週間でした。
今日も一日、ガンバルンバしてきます♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください。 (sakura)
2010-11-12 17:45:58
まぁ~なかなか大変な風邪っぴきですね。
我が家は10月に私が、今週は主人が風邪っぴき。
私は熱も上がり、食欲も無くダウンしていましたが、
主人は熱も大した事無いし食欲も有って、良く休養したので太った・・・??って感じ(笑)
てけてけさんは本当に大変そう・・・
お大事にしてくださいね。


猛暑だったこの夏、てけてけさんのカナダの記事楽しく読みました。
今月の旅サラダの海外マンスリーはカナダで、
TVの画面を見ているだけでも癒されます。

返信する
大丈夫ですか? (ダヨホウ)
2010-11-12 21:43:57
体調崩されてたんですね

記事がちょっと、滞っていたので、どうされたのかな~?って思っておりました。


もう大丈夫ですか?
季節の変わり目やし、
ご自愛くださいね
m(_ _)m
返信する
ご心配おかけしました★ (てけてけ)
2010-11-13 10:21:16
♪sakuraさん
お久しぶりです!こんにちは!
ご心配をおかけし、すみませんでした。
sakuraさんファミリー、もうお元気になられましたか?
私もsakuraさんの旦那さまタイプかも?!あまり熱は出ませんでした。
しかも最近太ってしまって・・
あちゃちゃでございます。
でも、sakuraさんのコメントで元気出ました。
しかも!ナイス情報まで!!
今朝、早速見ました~♪ケベック♪ケベック♪
sakuraさんもご覧になられましたか?
自然で素朴な感じにほっこりしたひと時でした。
メルシボク。ありがとうございました~~

♪ダヨホウさん
ご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。
あまり普段風邪ひかない方だと思うのですが、やっぱり寄る年には勝てずか?!と思ったり。
回復にも時間がかかります・笑。
昨日からずいぶん良くなったので、この週末で完全復活です!!
ダヨホウさんも、どうぞ、ご自愛なさってくださいね&良い週末を!
返信する

コメントを投稿