てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

神様お願い!

2006-10-06 20:36:30 | Let’s go!部
田舎から帰る日~。あー、あっという間でした。
行きし、この海をバックに食べた回転焼き(=大判焼き=今川焼き)がおいしかったのは、つい3日前の話だったのに。
日本海!夏の名残りのような空でした。
(はるか向こうは出雲半島。全国の神様・只今会議中~☆)

出雲市駅前に、かわいい神様音楽隊がいらっしゃいました。

     

フルートやサックスなど、一人一人がいろんな楽器を手にしておられ、柱にドレミファソラシドのボタンがついていたので、押してみました。

♪ドレミファソラシドーーー☆

お、おお~~~~☆(どきどきどきどき)

思いのほか大音響でどびっくりでした。よく見たら小躍りもしてらっしゃる。
神様音楽隊、絶好調!

     
    ホルンの神様  反射しまくりでごめんネ

せっかく神様にお会いできたので(時計台だけど・笑)、お願い事してきました。

どうかジョニーの努力が報われるような素晴らしいシーズンになりますように~
(そして楽しい旅を神様ありがとうございました♪)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも・・・ (あすか)
2006-10-07 06:56:26
懐かしすぎる・・・

これって駅前だよね??

丁度出雲を離れるちょっと前に完成したんだけど

市役所に勤めていて、工事の入札の案内とか私したんだよ。少しだけ駅前の再開発にも携わったのでした。色々忘れてるから久しぶりに遊びに行きたいな。
返信する
ひゃぁ~~~~☆! (てけてけ)
2006-10-07 10:36:32
♪あすかちゃん

そう!駅前!駐車場の近くにあるやつ!

なんとあすかちゃんがこの神様達を作ってくれていたとは~~~!!(もはやアナタは作者よ)

ド・ビックリです!あすかちゃんが作ってくれた神様なら、ものすごく願い事も叶えてくれそう

昔の古ぅ~~~い出雲から初めてこの再開発を見たときは、本当にびっくりでした。だって、駅も高架になってるし!

いやでもホントびっくり

まだまだいろいろあすかちゃんと共通点が出てきそうで、笑けます☆
返信する

コメントを投稿