てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

うー、再び穴掘り開始

2005-08-15 20:31:18 | うさぎ部
2日ほど前から、うーが穴掘りを開始しました。
かごから出すと、真っ先に昨日の続きの穴掘りの場所に行きます。

      
  掘ってます(歯も使う)         出てきた

ここ、みかんの木の下で、穴の中にみかんの木の根っこが。
これがジャマらしく、かなり激しく根っこをかじってます。
知らないよ~~。お父しゃんに怒られても! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと!うーちゃん!! (亀吉)
2005-08-16 18:32:44
穴を掘ってもいいけど、ミカンの木の下はやめてよ~(泣) 収穫を楽しみにしている人もいるのです。 また、なでなでしてあげるから!ねっ!!
返信する
ケッケッケ☆ (てけてけ)
2005-08-17 00:14:16
亀吉さん、ようこそ~~~

なんて亀吉さん的には歓迎してもらってるバヤイではない?!

一大事でございます!!(笑)



でも安心して。今日はちょっとあきらめモード入ってた。これ以上進めない、って思ったのかな?

でも、穴の入り口に、根っこの切り端が1本、無残に落っこってたことも、重ねてご報告させていただきます。。。(結局安心できない風)



ぶどう、少しずつ色がついてきたよ。でも、葉っぱはカナブンにやられてぼろぼろボロリーナ まるでお化け屋敷です。今年は甘みが出るか、自信ないけど。。。よかったらチェックしに来てちょ。



そんなわけで改めまして・・・コメントありがじゅう!これからもよろしくお願いしま~す!
返信する

コメントを投稿