てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

えびせんショコラ

2013-11-06 22:10:07 | ごちそうさまでした部
連休中に東京へ赴いた職場の仲良し先生が、おみやげくれました♪

東京駅八重地下にある東京おかしランド、のカルビープラスにてゲットしてくれました。えびせんショコラ。あ~~~想像しても、絶対おいしい!「しょっぱいものにチョコ」の先駆け(←と勝手に思ってます♪)、ロイズのチョコレート使用です。テンション上がるっ!

あ~~~いただくのが楽しみだわ。


ありがとう~~



 <美味だったおまけ

いただきました!!!
お・い・し・す・ぎ・るぅ~~~~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿