てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ニューヨークへ・・!

2007-09-06 22:54:10 | Hello!部
今週末、憧れのニューヨークへ行ってくることに大決定しました

こちらに来たら、絶対一度は行きたいと思っていて、ひそかにニューヨークのガイドブックも持参してたんです・キラーン☆

ニューヨークはどんな天気なのかなっと♪
チャカチャカチャカ・・・(調べてる音)・・・おっとー。雨予報やんけ。ま、いっか
せっかくなので、記念にはっつけておこうっと。 → あらよっと・ニューヨークのお天気

さあ、どんな旅になるかしらん。
そしてその前に、明日は学校で今セッションが終了。
今セッションは・・・正直いろいろ難しかった・・喋れない&喋れない&喋れないな毎日。。。そして聴き取れない&聴き取れない&聴き取れないな毎日。(苦笑)
落ち込むことも多かったのだけど・・・でも、そんな気持ちも貴重ですよね。
うりゃっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューヨークですか? (maple)
2007-09-07 14:30:52
いいですねーニューヨーク!
モントリオールからなら近いですもんね。

昔モントリオールのB&Bで会ったおじさんは
ボストンから猫と一緒にドライブして来た
8時間くらい・・・と言ってました。

ニューヨーク楽しんできて下さいね。
ピコンピコンも“アメリカ!”って言ってましたよ。

私は東海岸?は11月のケベックまでお預けです。
週末だけでも来てみて下さいね。
モントリオールから陸路で3時間ですから。
9/18以降シングルチケット発売するようですよ。

返信する
もしや・・?! (てけてけ)
2007-09-07 19:33:06
♪mapleさん
・・・!!
もしかしてmapleさんと私は、東とそちらとで時差は違えど・・
同じ空気を吸ってるのでしょうか?!?!
うわー!もしそうなら、とっても心強いんですが
ボストンから猫と一緒にドライブ・・・なんて可愛らしい♪
素敵なおじさんですねぇ。
mapleさんなら、旅のお供は誰にします?

はい☆ニューヨーク、楽しんできますね!
そしてスケカナ情報、ありがとうございました!!
ぜひぜひ参考にさせていただきます
返信する
楽しみですね (こま)
2007-09-07 21:15:06
わあ♪
いよいよ行くんですね。
どの辺りを散策する予定ですか?
わくわくしますね。
(時間と興味ありましたらば中華街!行ってみてネ。)

N・Yすぐ近くてもこちらはカナダあちらはアメリカ。
国境があるでしょ。
やっぱり国境越えるってことは
パスポートチェックもするんだよね?
陸続きに国境がある感覚は日本にいるとわからない。
どんなかな?

N・Yのお話待ってます。

返信する
きゃああああ~~~ (mimosa)
2007-09-08 01:25:13
何故かやたらと興奮していしまい!!
気をつけて楽しんできてくださいね。
私もお話待ってます
返信する
もしかして? (棚こう)
2007-09-09 17:52:49
おお、いいですねー、N.Y.!

今週末ということは、もしかしてショーを見に行くのかしら??
返信する
最高でした!!! (てけてけ)
2007-09-12 05:04:35
(皆さま、お返事遅くなってごめんねです!)

♪こまさん
そんなわけでいよいよ行ってきました!!
国境越えでは、パスポートチェックありましたよ。
空港じゃないので、なんだか不思議な感じでした。
でもバッチリ通過できました。(ツアーバスだったので、全員が済むまで待たなくてはいけなかったので、かなり時間はかかりましたが・・★)

中華街は、ツアーバスの集合場所だったので、すこぅしだけ行きました。
中華街のスタバで、NY限定マグカップ、ちなみにイラストはセントラルパーク、を買いました。
幸せでした~~♪

♪mimosaさん
私もまだ興奮しています!!
こんなに自分がNYを大好きになるとは~~。数年前までの自分では考えられなかったことなので、とてもとても嬉しかったです。
時間があるときに、NY話書いていきたいと思ってるので、よかったらお付き合いくださいね。
うひひひひ!←あやしい?(笑)

♪棚こうさん
うわ~~~い棚こうさん。
さすが棚こうさん!!するどい!!
そうなの、そのもしかしてでした。
ミニミニショーでしたが、ジョニーのスケートに会えました☆★☆
正直に言うと、今シーズン、ジョニーのスケートに出会えること、あきらめていたのですが、このチャンスは活かすしかないと思い、棚こうさんの先生の言葉「今を楽しめ!」(ですよね??間違ってたら、超~~すみません!)を胸に秘め、思い切って、本当に思い切って行ってきました。
また話書きたいと思ってるので、よかったら読んでやってくださいね♪
返信する

コメントを投稿