てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

助かり方

2017-05-12 19:37:07 | 帰宅部(=雑記)
ここんとこ肌荒れがひどくって、そしてすぐに弱さが出るのが唇。なんでかなぁ、って悩みまくり、とにかくすぐ荒れます。荒れるくらいなら可愛いもので、腫れ上がったりただれたり★

東京ステイ中はずっと結構な腫れ上がりで、塩気のごはんおかず食べると「かゆいかゆい痛い痛い〜★」

それで途方にも暮れちゃうんですが、おかげで面白いネタもゲット!笑。


痛いしブサイクだしで、「あ〜ぁ」と思ってTちゃんに…

私「私、口裂け女みたい?」

T「ううん、大丈夫だよ、ちょっとした石原さとみ風路線でいけばいいよ(笑)」

私「私、きれい〜〜?」

T「それなりに、…って言ったら助かるんだよね」

ええーーーー?!?!


助かり方があるなんて!!!


超初耳!
知りませんでした!!

関西にはなかった!関東の人達はこうやって助かっていたとは!!!


よ〜し☆これからは「それなりに」って言って助かるぞ〜(^O^)



(って、アンタは口裂け女側・笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿