てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

初DVD!…あ、違ったBlu-ray!

2014-04-14 07:29:41 | クレイジーファイ部
土曜日、中居くんのことをキャイキャイ言える数少ない?!貴重な先生とランチ&お茶&お茶で盛り上がりました。

CD屋さんにて、勇気を分けていただき、やった~!!気になっていたDVD、あ、ついDVDと言ってしまう~じゃなくてBlu-rayをお買い上げ

そしたらば!!

クリアファイルがついてきた!!

ラッキー☆!!

まさかそんなのがついてくるなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しかった~。Blu-rayジャケットと同じ柄。これは、もう、同時発売された他の2つも買わなくちゃかも?!でへ。買うなら次は「We are SMAP!」にしましょう~。


ところでどうしても照れてしまって仕方ないので…。ライブには行けませんでしたが来日を記念し、ブルーノ・マーズさんにもご協力いただき、一緒にお買い上げしました。のがこちら♪

       

このアルバムもとっても良かったです!ブルーノさんは、本当に声が素敵。あ~何度も言いますが、つくづくライブ、行きたかった!!

そしてこちらも特典おまけ付きでしたよ~。手前のカードです。なんと、裏はカレンダーになってます。ブルーノさん、自分の写真がこんな日本の片隅の町にあるって知ってるかな?立ち止まって考えたらば、すごいことだなぁと。


さあ、クリアファイル、使おうかな・どうしようかな。レジにも付いて来てくださったその素敵な先生は(しかも運んでレジに出してもくださった!)、「私なら、使う…かな?!」とおっしゃってました。それを聞いて私も…やっぱりせっかくやし使おうかな☆?!とドキドキ中。


そして!おっと?!

SMAPが今年のフジ27時間テレビの司会ですって☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿