てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

電報♪

2009-11-28 08:03:11 | 帰宅部(=雑記)
ものすごい古い電話帳電報のページが出てきました。確か平成6年って書いてあったような・・。古いって言っても、私にとってはそんな昔でもなかったりするんですが・笑。

電報のいろんなサンプル文章って、なんだかこっぱずかしいものだったり何気におやじギャグ?!というものが多かったりするんですが、一つ、「おっ!これはなかなか!」ってものを発見しました。誕生日のサンプルだったんですが、「また一つろうそくが増えて、さらに明るい未来!」とかそんな感じの文章でした。なるほどね~~~~。ろうそくがどんどん増えて、年を重ねれば重ねるほど明るくなっていくってわけね

うん、それはイイことだ


さ、ではそろそろ行ってきま~~~す。(仕事

最新の画像もっと見る

コメントを投稿