てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

11月あれこれ☆

2006-11-01 21:04:07 | 帰宅部(=雑記)
6日後には、TDLもクリスマス突入です。
でも、寒くならないですよねぇ~。関西だけ?

この前、関西ではないお友達が、「寝ようと思って布団入ったけど、顔が冷たくって~」と。
ふーーーん、もうそんな冷え込むのかぁ~~~・・・・って、なんで?!顔が冷たい?!

「え?!布団かぶらないの?!」
「えー、顔は出して寝るよ~~~ん☆」

えええええーーーー?!?!マジで?!?!

私は絶対もぐりこむねんけど!(でも息苦しくなるから、ちょっとは開けて☆)
よほど暑くなければ、夏場でもタオルケットかぶってます。

みんなもぐると思ってた・・・
皆さんはどっち派なのかしらん


11月といえば、紅葉♪
折り紙でもみじを作ったので、窓にはっつけてみました。
内側は障子なので、ちょっと雰囲気もいいんじゃな~い♪♪(自画自賛)

     

弟に見せたら、「おお~~~いいや~~ん。お星様やろ?(ニヤリ)」

そうそう、さそり座のアンタレスは赤くってぇ~~~・・・

って もみじやし!!!


ところで♪このもみじの折り紙を、田舎のおじさん(祖母の弟くん・・・もうおいくつなのかしらん?80歳は超えてはる~)に手紙を書いて送ったら、お返事が来ました。(ペンパルなの・笑)
超~~達筆。墨が躍る便箋の最後は、こう締めくくってありました。

マイデア ○○ちゃん江

むむ・・?なんだろ??(あ、○○は私の名前です)
折り紙送ったから、「アイデア」って書こうとしはったんかな・・??

しばし考えたあと、・・・あ

「マイ・ディア」かぁ~~~~

そんなん人様に言ってもらったのん、初めてかも♪しかもおじさんからってのがこれまたとっても嬉しかった♪
おじさん。これからもペンパルよろしくどうぞです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿