てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

追記~☆

2009-11-04 09:15:53 | ドレミ部
「THIS IS IT」追記です♪

あとからどんどんいろんなことを思い出す~。昨夜もいろんなこと思い出してなかなか寝付けなかった。(笑)


・映画館、朝イチの回を観に行きましたが、けっこうなお客さんの入りでした。そして驚いたのがいろいろな世代の方が来ていたこと。年配のご夫婦だったり、小学生くらいの子どもさん連れたファミリーだったり、学生の若いグループだったり。そんなところにも感動しました。

・もし、今から観に行かれる方で、私みたいにマイケル初心者の方がいらっしゃったら。。行く前になるべくプロモとかライブ映像とか見ておくといいかも
「この曲でいつもこの振り付け」とかがあって、例えばムーンウォークはビリー・ジーンの間奏でしかしてくれないし、ライブ映像等ではそういう場所でものすごく盛り上がっていて、ものすごく印象深いんです。そして劇中のそのリハーサル映像がまた新鮮で、なんとなく、マイケルのその作品に対して抱く思いを垣間見れる気がします。

ちょこちょこいろいろ思い出すので・・。また何か思い出したらその時に


おまけ。私のお気に入り。
「The Love You Save」(邦題・「小さな経験」)のダンスがものすごくお気に入り。かわいいんですよ。なんだかとっても♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと観ました。 (sakura)
2009-11-11 16:54:24
このところ忙しくてなかなか観にいけなかったのですが、この月曜日にやっと観ました。
心の中で~マイケルと一緒に歌い・手を振り・拍手して・涙して・・・よかった~~~
「BAD」の日本公演(TVの放送)を思い出しました(何年前だったか??どこかにビデオが・・・)
ちょっと気になったことは「I JUST CANT STOP LOVING YOU」「MAN IN THE MIRROR」の時の歌声
マイケルは抑えて歌ってる~って言っていたけれど・・・心なしか声に力が・・・(--;;
後~「BILLIE JEAN」の時にマイケルのすばらし
い踊りを観れなかった・・・
コンサートが無事に実現して欲しかった!!
返信する
本当に!! (てけてけ)
2009-11-12 10:31:50
♪sakuraさん
お久しぶりです。
sakuraさん、お忙しかったとのこと、今は落ち着かれましたか?
「THIS IS IT」、上映期間が短いので、焦っちゃいますよね。でも、観賞できはったとのこと、よかったです!!
本当に、このコンサート、実現してほしかったです。
どんなすごいものになっていたのだろうと思うと、もったいないし、くやしい。

声に力が無いように感じられたのですね・・。
私はあんまり気が付かなかったです。
マイケルをよくご存知のsakuraさんだからこそ、ですね。
そんなマイケルの様子を見て、sakuraさんも辛かったのでは・・。
ムーン・ウォークも、無かったですよね・・?(確か・・)

でも、本当に、素晴らしい映画でした。
sakuraさん、マイケルのこと、いろいろ教えてくださって、ありがとうございました。
もしよかったら、これからも又いろいろ教えてくださいね~~
返信する

コメントを投稿