てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

白×ブルー☆

2005-12-01 22:41:13 | 帰宅部(=雑記)
今日、英会話に行く途中でパチリ☆
白×ブルーのきれいな光がキラキラしていて、ホゥ・・
我が街もクリスマス気分でウキウキみたいです。

(見惚れてしばらく立ち止まり、レッスンに開始時間ジャストちょい遅れに着いたヤツ。先生アイムソーリー)

今度、来週はもっと近くで撮ってみようかしらん。

(あ!我が家のカレンダーはまだ11月だ★)

 <みみちいおまけ>  みみちい=細かい、ちっこい、少、小なイメージ・雰囲気
職場で「おいしいレシピ♪♪」のリーフレットもどきを作っています。
栄養士さんのレシピをもとにいろんなメニューを紹介してるんですが。。
「白身魚のマヨネーズ焼き・8人分」の材料の中に、“パセリ 2.4g”とありました。
4人分で計算して書き直しているので・・・
“パセリ 1.2g”   ・・・いやだぁーーー (計りたくない)

“パセリ 少々”に変えさせて頂きました。ハイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿