てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

あ!アサイン・・のその前に・・!!

2009-06-01 10:24:44 | ジョニー部
今PCに居る方!!

Twitterへ急いで急いで!!!


Susan Boyle should have won. I love her. Figured out the music for both programs, no reprisals.
1分未満前 webで


やってしまった~~~~!!(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ!! (sakura)
2009-06-01 14:36:35
おめでとう~やったねぇ!!
1分未満なんて同タイムだよ(@@)
ジョニーがN杯に決まったけど・・・私はどうしてもキャンセル出来ない仕事で行けない・・・このところジョニーに関しては不運続き;;)望みはGPFだけ東京だからチケットが心配です。
返信する
ちょっと、お久しぶりです。 (tonton)
2009-06-01 16:23:48
すごいです~
20分後ぐらいは、私も遭遇したことがありますが、一桁は無いなぁ・・
ファン冥利につきますね。うらやましいです。
でも、今回の様子ではSP、FS両方とも新音楽?
返信する
一分後! (tonton)
2009-06-02 00:01:32
てけてけさん!
私も一分後ゲット!!(笑)

もう一度戻って何つぶやいているか確認してきます(笑)
返信する
やったねー!!! (mimosa)
2009-06-02 01:57:21
ついに来ましたねー!!
すごいよー。
内容も素敵だし♪
ジョニーもスーザン・ボイル観てたんだ~とちょっと嬉しい♪

あの、この前の・・・without Manhattan.
の時ね、1分前に遭遇したの。実は。へへへ。
Twitterにもしかしたらはまりつつある私達?笑
返信する
すでにもう新しい遊びのよう・・♪ (てけてけ)
2009-06-02 20:07:43
♪sakuraさん
「1分未満」という文字を見た時は目を疑ってしまいました・笑。
N杯、期待していたので「来たっ!!」という感じでした。
でも・・sakuraさん、お仕事なんですね・・??
私は・・日曜日だけならなんとか・・というところ。微妙~~
GPF、是非是非ジョニーに登場してもらいましょう!!!
がんばれジョニー!

♪tontonさん&tontonさん
おお!!!
そしていきなりtontonさんも1分!!
すごい~~。
投稿後ジョニーも自分で自分の画面を見てるだろうから、
同じ時間に同じものを見てることになる♪
と、勝手に妄想してしまってます。
きっと、tontonさんもそんな妄想を・・?(笑)

♪mimosaさん
来ちゃった来ちゃった♪
mimosaさんも1分前!!素晴らしい!!
スーザン・ボイルは私も何回もyoutubeで見たので、
ジョニーも応援してたんだなぁと嬉しくなりました
かなりハマってる私たちやねぇ
返信する

コメントを投稿