てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

レインボー

2014-07-10 06:44:47 | オシャレ部
何気に、ワールドカップでブラジルが負けちゃったことにショックを受けてる私です。今朝のアルゼンチンーオランダはどうなるのかな。


さて、こちらの時計は母からの誕生日プレゼント兼旅行のお土産。やった!防水!仕事に使える!

以前にも母からスウォッチの時計をお土産でもらったことがあるんですが、職場でいつの間にか失くしてしまって。黄緑の怪獣柄で、すごくすごく、可愛かったんです。とほほ。残念がっていたら、先日旅行に出掛けた母が免税店で買ってきてくれました。ありがとう♪

今回はレインボー風です!

早速付けていたら、クラスの子が「あ!レインボー!」と反応☆。勘のイイ子は「あ!誕生日プレゼント?」ですって。(笑)

大切に使うぞ~!


〈あり?なおまけ〉
付け始めて一週間経つのですが、昨日、時計が一時間遅れていることに気が付きました!売り場の時差、直してなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿