てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

今気付きました・・★

2007-02-07 23:51:52 | ジョニー部
ジョニーの腕に注目・・ (全米練習中by副公式さん)

もしかしたらジョニーファンの皆さんは、昔々あるところにのとっくの昔に気付いておられたのでしょうか・・???

ジョニーってカタカナでキラキラしてる☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!!! (あすか)
2007-02-08 09:40:22
知らなかった!!
教えてくれてありがとう!!
ロシア版に続いて日本語版も登場なのね。
嬉しい!これは世界選手権も頑張って応援しないとですね
しかし誰がつくったんだろう?
返信する
幸せモン (てけてけ)
2007-02-08 23:04:51
♪あすかちゃん
もう巷では超有名で(笑)、みんなこれで盛り上がってたのかなぁ~って思ってました♪
こんなキラキラした、「ジ」「ョ」「ニ」「-」というカタカナは初めて見ました。(笑)
この4文字は幸せモンなカタカナやね。
「ア」とか、「いいなぁ~俺もキラキラしたいぃ~」って羨ましがってるかもよ?!
「ヨ」も、「俺もちっちゃいヨになっとけばよかった」って思ってるかも!!
ほんと、どなたが作りはったのかしらん??
すごいね
返信する
てけちゃーーん (あすか)
2007-02-09 22:25:54
ごめん!!win98でエクスプローラー6.0だから
私だけかもしれないんだけど??
新しくなってなぜか字が小さくなって読めないの
返信する
ありがとう! (てけてけ)
2007-02-10 11:49:18
♪あすかちゃん
え?!そうなの?!テンプレートのことだよね??
そりは大変だぁあああ!ごめんなさい
教えてくれてありがとうネ。今から変えます。
返信する

コメントを投稿