てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

マクラーレン×・・・

2007-02-01 21:14:28 | セナ部
今日は起きたら調子が悪くって、そのまんま欠勤してしまいました・・
一日寝てて、起きたら3時だった・・こわっ。しかし、復活

久し振りに、F1記事をチェックしてみたら・・。

1月末にスペイン・バレンシアにて、合同テストが行われていたそうで。
トップタイムは、マクラーレンに移籍したアロンソですって。
マクラーレンの新しいMP4/22は、こんなマシン♪

ジャジャーン☆

車体を見てビックリ。マクラーレン×ボーダフォン?!?!
ボーダフォンがくっついてるやん!フェラーリから鞍替え?!
もう~~。携帯、ソフトバンクになった途端にこんなのって・・あり?(ボーダフォンのままが良かった派な私★)
しかもチーム名そのものが、今年は、「ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス」なのねん。おおおおぉおおお

それにしても、もう、MP4/22 なのねぇ・・月日の流れを感じます。
てなわけで、今年もマクラーレン贔屓でGO☆!(ドライバーというよりチーム応援になりそうだけど
ライコネンが入ったフェラーリも気になるし・・!
あと、やっぱホンダね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿