てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ル・クルーゼだぜ

2006-05-25 22:18:20 | オシャレ部
そういえば先日、友達と買い物でぷらぷらしてたとき、こんなかわいいお鍋たちの存在を教えてもらいました。

ハイ!おしゃれ鍋!

ホーロー鍋なの。取り扱いが大変そうだけれど、とにかくかわいい☆

「こんなお鍋でお料理したら、おいしいものが作れそうよ♪」

と、料理が大大大の苦手な私でも思ってしまう。(しかも少女チックなセリフ使用)

ま、ね。料理は形から入らないとね☆アハハン。でもでも、色もきれいだし、お店で手に取ったときのどっしり感もとてもよかったんですよ。ああ~こんなのに囲まれて暮らせたら素敵かも。

でもでも、お高いのよね。やっぱりそれなりに。普通の形のお鍋でスケートのチケットとほぼ同じくらい。まあ~ね~~。いいお鍋はもっとするのかもしれないけれど(なんせこういう相場を知らないもので・・すみません)、私にとっては高い。今度スケート観に行ったとき、お客さんがみんなル・クルーゼに見えるかも・・・?!(失礼ですよねぇ・ごめんなさ~い。でも“おしゃれ鍋”なので、許してくださいね~)
むー、やっぱり高いなぁ。やっぱり手が届かないよなぁ~・・・

そして、遠い憧れとなり、記憶の片隅にほぼ片付けられてしまったお鍋でしたが(情報処理が早くないか?もっと憧れろよ★)、思いがけずまたこのお鍋に遭遇してしまいました。

普段食べている、4つくっついて売られているシリーズのヨーグルトのふたをふと見ると・・。

「ル・クルーゼのある食卓プレゼント」

今頃気付いた~~~。いつからやってたんだ~~~?!
もうビックリですよ。もしかして、チャンス?チャンス?!
ああ、でも、締め切りがね、けっこうもうすぐ。来月末までなんです。そして、欲しい!と思うお鍋のコースは、10枚コースなんですよね。

「10枚なんて、余裕や~ん」

って思うでしょ??
チチチ。人生甘くなかった。
4つくっついているヨーグルトのふたそれぞれに応募マークが付いているのではなく、4つのうちの1個に応募マークが付いているんです。
ってことは・・・。

4個/枚×10枚=40個

あう~~~ん。ちょっと厳しい~~~~~

・・・どうしようどうしよう。迷っている暇はないわ!しかもすでに何色コースかも迷ってるし(笑)!ちなみにチェリーレッドがオレンジで迷っております。
もしかしたら案外集められるかもしれないですよね?!?!
いっちょ頑張ってみるか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿