てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

いろいろアップ☆

2006-05-05 13:58:38 | ジョニー部
さっき、ジョニーの公式サイト見てみたら、いろいろ新しくUPされてるようで
ジャーナルもUP!されてました。もういくつめかしらん?筆まめさんだなぁ♪

こちらです☆

いつも思うけれど、スラスラ読めたらなぁ・・。ジョニー元気かな?元気な記事だといいんだけれど。。

最後の挨拶&シメだけ読んで(肝心な本文は飛ばすやつ)、ジョニーの今後への元気具合を推し量ろうとする私♪

チャンピオンズ・オン・アイスに来て、だって。チケットたくさん余ってるんだって。笑けた。
(そして、ああ~~行きたい!!恨むぜ太平洋

と思ったらちょっと待って☆★☆!!
なんか、もしかしてもしかしたら?!なことが書いてある・・・?!・・でもちょっと大変だみたいなことも言ってる??

ああ~英語の神様、私に力を・・!

 <筆まめおまけ>
数えたら、今回のジャーナル、なんと42通め!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (あすか)
2006-05-07 07:13:27
すごい。。数えたんですね(笑)

私も今回は訳あって自力で(つまり翻訳機能)

イマジネーションたっぷり取り入れて読んだけど

訳わからないところだらけ

チャンピオンズ・オブ・アイス。私も行きたい!

でもでも・・7月転勤99.9%

旦那様の会社の人事担当者様どうぞ転居を伴いませんように(祈)
返信する
ふむふむ (なお)
2006-05-07 18:09:08
これが噂のジョニーね☆

Yahooに行くより早くたどりついた♪



私も全く読めませんでした。エイブン。

大丈夫かなぁ・・・私・・・



返信する
英語~~~! (てけてけ)
2006-05-07 20:56:35
♪あすかさん

はい、数えちゃいました。まさかこんなにあるとは思わずビックリ!数え間違えたのかともう一度数え直したくらいです☆

じょにー来日はどうなるんでしょうね~~。

そして、転勤ですか~こちらも又どうなるか、決まるまでドキドキ落ち着かない日々になりそうですね。

あすかさんのドキドキがワクワクに変わりますように



♪なおちゃん

こんばんわはは

コチラガウワサノジョニーデス☆素敵でしょ?(笑)

エイブン・えいぶん・英文・・キャ~

でも、英語って楽しい!(かも)

なおちゃんなら大丈夫大丈夫!なおちゃんの辞書に、国境は無し!
返信する

コメントを投稿