てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ふわふわは難しい

2006-11-23 22:04:11 | オシャレ部
(私の「オシャレ部」は、失敗話で綴られていることが多いのは気のせい?)

昨日、髪の毛変えました。
しかも初の美容院に行き、超キンチョウ。なのに無難に攻めず、10年以上ぶりにパーマなんてものをかけてしまった・・・憧れはふわふわだったんだけど・・あうう~ん。ダサいかも、わたひ・・・
そのくせ、色も1年ぶりにカラー入れたら、これまたけっこうハジけた色になってしまいまして・・。あ~。○○ちゃん、かなりのDルック違反です。お許しを~~

見慣れない自分に呆然としながら帰路に着く。どうしよ~。仕事いけない・苦笑。
ちょっと話は違うけれど、でもつながるんだけど。
私、めったに町で知り合いに出会わないんです。会う人って、かなり激しく会いはるでしょ?私の友達に、鈴鹿F1後のバス待ち列で後輩にバッタリ、そして観光中のベルサイユ宮殿でも知り合いにバッタリ会ったことがある強者がいて、もうこっちがびっくりです。すごい偶然ですよね。あー・ちょっとは私もバッタリ会ってみたい!(あ、でも新横浜DOIでTこうさんと激しく遭遇したっけ。これは私の最高記録だな☆)
それでですね、ここで話がつながります。なぜだか「旅の途中で」のまるちゃんとは出会うんです。しょっちゅう会って(もらって)るんだから・笑、バッタリ出会わなくてもいいのに会うんですよね。笑け。そしてこの日も、トボトボ歩いていたら駐輪場でバッタリ。
髪の毛を見せ、ちょっと励ましてもらいました。まるちゃんありがじゅう。
そして、今日の休みでなんとか“自分”に見慣れようと、かなりの時間鏡とにらめっこしましたが、あまり見慣れなかった。ガクッ。
あ~~明日仕事行くのん、イヤやなぁ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ!みたいな~♪ (もけ)
2006-11-24 19:04:55
てけてけちゃん、パーマちゃんなんやぁ
めっちゃ見せていただきたいわ
でも髪型って、思い通りにいかないとかなりブルーになっちゃうもんね・・・。
けどけど!数日経つとお気に入りの髪型になるってこと私もよくあるからきっとてけてけちゃんも大丈夫さっ

私は二十歳くらいの時に行った野沢温泉で、高校のときの同級生(いけてない男子)にバッタリ会ったんだけど、「おぉ!こんなとこで会うなんてすごいな~。で、名前なんやったっけ?」とえらそーに言われムッときた経験がありまふ・・
返信する
確かぱんだ組以来のパーマネントでございます・笑 (てけてけ)
2006-11-24 20:29:03
♪もけちゃん
ぱんだ組のとき、一瞬ヘンな頭になった私を、もけちゃんの記憶から消去していただくと助かります。。。
・・そんなわけで!
パーマやで~。かつらかぶってるみたいやで~。
出勤するのん、めっちゃ緊張したで~。(苦笑)
でも、一応、職場の皆さんからはかろうじて「グー☆」をいただいたので、まあ、よしとすることにしました。開き直りよん。

野沢温泉でバッタリもかなり高レベルなバッタリやね~!すごいわ。
しかも、そのあとのオチ(オチ?)が最高男子よ・ナイス!

もけちゃんは今どんな髪型になってんの?
もうすぐ赤ちゃんだし、ショートとかにしたりするのかしらん??
返信する
みたいみたい! (nao)
2006-11-25 04:26:51
写真見せてよー。送ってよー!
したら太ったと思われる私の写真もお送りするわ☆見たくもないでしょうが

私は、ハワイとグアムで知り合いに会った事があります。
日本人沢山だしね~でも、相手のバカンス気分を壊さぬよう声はかけずに隠れました!
あと、奈良に行った時、自分の中学の後輩(知っているはずもないくらい年は離れていたけど。制服が一緒ってだけだけど。)見たでしょ~覚えてる??
韓国で見た「清水圭」を一週間後に渋谷で見た時は笑えたけど。
世界ってせまい!!
返信する
おお!同時に起きてる! (てけてけ)
2006-11-25 04:36:17
♪naoちゃん
きゃー☆今naoちゃんところは何時なんだっけかしらん??
日本は今明け方4:30くらいよ。
今ね、スケートの試合してて起きてチェックしてたのよ。ドキドキしてたもんだから、naoちゃんコメント、めっちゃ嬉しいてんきゅーてんきゅうー!
それにしても、naoちゃんの遭遇率もハイレベルやねぇ~。奈良のことは、もちろん覚えてるよ!めっちゃ大笑いやったもん
ほんとだ。世界ってせまいのねん!またこの地球上でアナタに遭遇することを楽しみに待ってるね。
と、その前に、写真送ろうではないか・フッ
(交換条件・naoちゃんの写真も4649!)
返信する

コメントを投稿