てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

もけ&まる

2006-12-10 20:43:22 | Let’s go!部
昨日のことですが。

いつもお世話になっている「旅の途中で」のまるちゃんと、こちらもいつもお世話になっている「おひさまになりたい」のもけちゃん宅へ遊びに行ってきました。

臨月のもけちゃん。
友達が妊婦さんな姿を見るってのは、感慨深いというかなんというか・・・感動ですネ。&「母になるんだ。すごいなぁ~」って尊敬。大きなおなかを抱えてよっこらよっこら歩いている姿は、可愛いし、でも神聖でもあり、とても眩しいのでした
どうか神様仏様。無事にかわいい玉のような赤ちゃんがオギャアってうまれてきてくれますように。

もけちゃんとまるちゃんは初対面。
私は、自分の友達同士を会わせてそこもつなげて友達にするのが趣味(?!)なのかも。大量にそんなことしてます。自分は「初対面」とか緊張するくせに、我ながら勝手なヤツだ。みんなに感謝ですね。
二人は初対面とは思えないほど笑っていて。これも二人の温かい人徳の成せる技。嬉しかったです。

居心地のイイお部屋でくつろぎまくり、笑いまくり、あったかい気持ち満載でバイバイ。もけちゃん、どうもありがとうね!
彼女の家におじゃましたら、必ずどこかに小細工をしてくるんですが、今回の小細工はかなりイケてると思います・ニヤリ


帰りに、大阪ギャレ内のお気に入り「マーブルインク」にて、プレセールに殴りこみ!(笑)
スカートと、薄セーターと、タートル薄ニットをお買い上げしてしまった。
でもやっぱり・・・買い物って、愉しい~~~!!
今回はセール期間中のもう一つのお楽しみとして、福引がありました。私、こういうのって、たいがいダメなんですよね。もともと「はずれ!」はない福引でしたが、案の定、一番下の「100円分プレゼント券」ばかり~。6枚ひいて、6枚ともそれでした。

でも、いいの。
今は別なことに全力で運を使いたいから・・・!!!!!
わき目は振らない方向で・・・キラーン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
&てけてけ (まる)
2006-12-10 23:54:42
あなたの趣味(笑)のおかげで、私も新しい人と出会えてとってもお得♪

いやーそれにしても、ほんとに居心地の良いお宅でしたねぇ~
も、うっかりするとそのまま住みついちゃいたいくらいの居心地の良さだった!
赤ちゃんも、あんな良い環境に産まれてきたら安心だーって思ったわ。

ショッピングも楽しかった・・・めっちゃ短時間で駆け込みだったけどー(笑)
でも、そういう時に限って一目ぼれする服に出あったりするんだよねー
返信する
あら素敵☆ (nao)
2006-12-11 13:17:12
素敵な週末だったんだね♪
私も楽しい週末を過ごせました。

人との出会いって大切だし、楽しい気分になるよね!
そんな嬉しさを人に分けてるなんて
「夢の配達人」のようじゃない!!

カナダもセールが始まっております。
買い物したいけど…引っ越してからの方が良いよなぁ…と我慢しています*
返信する
楽しかった~♪ (もけ)
2006-12-11 16:24:03
タイトルを『&てけてけ』にしようと思ったら、まるちゃんも一緒だった

先日は遠路はるばる我が家まで遊びに来てくれて本当にありがとう
とってもとっても楽しいひとときでした♪
ほんと私もてけてけちゃんの趣味(笑)に感謝だわ☆

恒例の『小細工』ですが・・・2つ??かしら?

あ~!私も買い物思う存分楽しみたいな~!今は食い気ばっかりだ
返信する
愛をありがとう~! (てけてけ)
2006-12-11 19:52:21
♪まるちゃん
いやホント、私は何人アナタと共通にしたのでしょう~・いつもお付き合いありがとう
ね~っ♪「うっかり」してそのまま住んじゃえばよかったね。アリクイの位置に、うちらがいきますか・笑。
買い物は、衝撃だったわ!本当に閉店とともに~だったけど、お互いいいモノに出会えてよかったよね。
まるちゃんのホワイトワンピ姿に会えることを楽しみにしてます!

♪naoちゃん
「そう、すぐそこで君を待っている~♪」
「あたしを?」
「さあ、行きなさい。君の夢が~♪」
「呼んでいるわ~♪」
「叶えられる今す~ぐに~♪さあ!」
「素敵な~気持ちよ何か始まる!予感がす~る~わ~~そうよ~~~♪」
以上、夢の配達人×ピコでした!naoちゃんがピコしてね?

イヤン。嬉しいわ。夢の配達人みたいだなんて☆!
こりゃあ私も客席から登場しなくっちゃだね。マント着て♪

カナダのセールは太っ腹なイメージなんだけれど、どんな感じ
そだね~お引っ越ししてから??かな??
でも、いいモノに出会ったら即★ゲット!しちゃうかな?(ブーツは買った?)

♪もけちゃん
おじゃましました~本当にありがとう。長い時間ごめんね?
お二人さんの『&てけてけ』はとても嬉しかったりして。ありがっと

小細工は・・・ニヤリ。3つだね。
ドラえもんとチーデーに気付いた?
あと1つあるよ。
ヒントはまるちゃんのブログでの私のコメントだっ
返信する

コメントを投稿