てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

早く会いたい~☆

2011-09-27 21:34:42 | モンスターライ部
秋です!(今日の日中は暑かったけど)

ハロウィンです!(本当のハロウィンは10月31日やけど)

USJの季節です~~~!!(これは年中季節です~~~!!)


先月USJに行ってから、約1年ぶりにマニアックな熱狂がまたまた私の中に発生中です。早くビートルに会わないと死んでしまいそう。(元気な死人ビートル・ジュースやから、それでいいのか・笑)


ってなわけで、秋空が嬉しい今日この頃。さらに充実の秋にするため、土曜日の仕事も頑張った今日この頃。USJを予約しちゃいましたよ~~~とりあえず10月に2回!!
第1弾は今週末に行きます!!!待っててビートル


さあ、今週の仕事も引き続き、がんばるぞー!!!

(「先日」とか「先週」ばっかり言ってだけど、珍しく「未来」な話をしてみました♪yay♪♪)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい~♪ (ダヨホウ)
2011-09-30 23:39:30
実は
USJまだ行ったことが無いんですよ(;_;)

映画とかあんまり詳しくないんやけど、てけさんのUSJだよりをいくつか読んでると行ってみたい!衝動にかられます(^_^)

ホント楽しそうですね

未だに…
USJとUFJとごっちゃになってますが




返信する
なんと! (てけてけ)
2011-10-02 17:04:29
♪ダヨホウさん
なんと☆そうなんですねぇ~~~!
ぜひともお時間ある時に行かれてください。
とってもオススメです。
私も映画通ではないのですが、アホほど楽しんでますよ。
一度行かれたらきっと、USJ&UFJの違いもバッチリになると思います・笑。
返信する

コメントを投稿