てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

琢磨選手のコメント

2008-05-09 09:58:42 | セナ部
琢磨のコメントのことが書かれている記事を発見しました。

こちらからどうぞ

昨日の記事のコメント欄でも書かせてもらいましたが、本当に、ただただ残念!もったいない!!です。本当に、もったいない!
本当に、素晴らしいチームだったので・・・。

琢磨選手が「F1を引退するつもりはない」と言っているのを知り、絶対そうだろうと思って信じていましたが、本人の意思を聞けてホッとしました。あとは、そんな琢磨選手の走りがまたF1の舞台で輝きますように・・・!

シート確保、チーム存続、チーム移籍、契約、交渉。。。
本当に厳しい世界ですが、頑張ってほしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速! (みきひな)
2008-05-09 22:43:05
早速琢磨のコメント読ませてもらいました!

チームが撤退するのは本当に残念でならないけど
琢磨がF1引退する気は全くない!と力強く
語っているのが、嬉しかった!!

はやく琢磨の行き先が決まりますように!!
と祈るばかりだよ。

しかしちょっとネットで調べたら、ただ資金繰りが
難しかっただけでなく色々ありそうだね・・・
私は単純にレース見るのが好きなだけで、
裏は全然興味ないというか、知らないからさ(^_^;)

あぁ~!琢磨の走りが早くみたいです!!
返信する
一緒に待とうね! (てけてけ)
2008-05-10 01:05:11
♪みきひなちゃん
F1の世界って、なんでこんなに大変なんだろうねぇ~。
どの世界も大変と思うけれど、F1は華やかな部分とそうでない部分の差がものすごく激しいんだろうなぁ・・とも思ったりするわ。
私も、ほとんど裏のことは知らないけれど。。。その渦中にどうしてもいなければならないドライバー達、それでもレースではあんなに集中して走るんだもんねぇ。
私なら、どっかしんどい環境があると、他で100%以上の発揮をするというのがきっと不可能だから。。
ほんと、彼らのすごさに脱帽です。
ほんと、琢磨の復活が待ち遠しいね!
みきひなちゃん、コメントありがとうね~!!
返信する

コメントを投稿