てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

行き×4=帰り

2014-06-01 22:08:41 | Let’s go!部
この週末は!思い立って東京行ってました~!!


大変私好みの時間を過ごさせていただきました♪幸せだった~~。


さて、TOPのチップスターですが、よ~く見ると・・?

     

じゃじゃーん!なんだかとっても素敵じゃないですか!

東海道新幹線限定バージョン!!


行きの新幹線乗車前に発見!気付いたら買っていました~。そしてテンション上がりっぱなし、帰りの東京駅。ホーム売店に寄った結果・・


     



4倍になりました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿