てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

インフルエンザに負けない

2014-02-11 13:14:28 | 帰宅部(=雑記)
週末前から週末明け・・インフルエンザにかかっておりました★とほほ。


当然のごとく、欠勤し・・ああ、今年度こそは欠勤せんとこう!と思っていたのに、やっぱり何日かは欠勤してしまうんです。いまいち弱いなぁ。ふうー。いろんな予定もキャンセルさせてもらい・・友達に迷惑かけちゃった。ごめんなさい・・。

落ち込みましたが、その間にオリンピックも開幕し、私も復活して頑張るぞ


TOPの写真は、職場の先輩先生にオススメしてもらった飲むヨーグルト。私はヨーグルトと相性がイイ、と勝手に結論付けさせてもらっているので、これは嬉しい情報。「ちょっとお高めだけど・・」とのことでしたが、健康のために!早速ゲットさせてもらいました^^。

これがまた、お~いし~~~い


花粉症にも効くんじゃないか?!と勝手に期待。しばらくお世話になりしょー。もうこれで今季はインフルエンザに負けない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿