てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

モスクワジョニー

2006-11-21 22:35:54 | ジョニー部
はや~い。いよいよ今週末はロシアカップです。
“カップ”なだけに、嬉しいカップで乾杯できますように

ってなわけで、恒例のジョニー時間をメモメモ♪
開催地はモスクワ。時差は-6hとな。

黒字は11月平均気温は-2.5℃のモスクワジョニー!=現地
青字は11月平均気温13.2℃の地で思いを馳せる時間=要は日本(気温はO府)

 <ロシアカップ
男子SP 11/24(金) 21:15~  11/25(土) 3:15~
男子FS 11/25(土) 21:00~  11/26(日) 3:00~

そして・・♪

エキシビ 11/26(日) 16:30~  11/26(日) 22:30~


わおー☆★☆
時差6hって、時差14hより距離は近い?でも、かなりつらい時間帯だわ。っていうか21:15~ってなんでそんな夜遅くに試合するの~~??と、去年もどこかで言ったような気がする・・
ま、いっか。地球は丸いのだから(なんじゃそら)

ジョニーが大好きなロシアで、素晴らしい結果を残せますように・・・
(ゴーゴー4回転、跳んじゃう?!

公式サイトはこちらから → じゃ~ん☆


 <氷点下なおまけ>
今朝、時間が無い中ふとヨーグルトを見たら賞味期限ギリギリ(ウソ。昨日が期限。でも我が家ではギリギリ・笑)だったので、とりあえず、やわらか冷凍庫へ放り込んどきました。
帰宅後、食べてみたら、
うひょーーーー☆冷た~~~~い!
明らかに食感がアイスの何倍も冷たい!!!
なんでやろ?氷点が違うのか?!ところで氷点ってなんだっけ?!モノが凍る温度?!
いや~それにしてもモスクワもビックリ。
みなさん、ヨーグルトを凍らせると超冷たい
これ、裏技で~す♪
(せーへんせーへん&あんまりおいしくないよん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間ありがとね (ろか)
2006-11-22 07:30:25
ちょっとつらい時間帯だわ・・・
夢の中で一生懸命応援するか(起きられない、とも言う・笑)。
ジョニーが今回もメダル取れますように。
返信する
さっそくメモ (こま)
2006-11-22 10:02:55
今回もありがとう。さっそくメモしました。
それにしても夜遅くの試合ですね。選手の皆さん疲れないのかな?ジョニ-の笑顔が見れますように。
返信する
Unknown (kiki)
2006-11-22 21:58:24
ジョニーのオカンの気分です。
落ち着きません。
ジョニー、ベストな演技が出来ますように(祈)。
返信する
無事にロシア入り♪ (てけてけ)
2006-11-23 17:47:14
たまには日本の上を飛んでってくれないかな?と思っちゃいます。そんな航路ってあるのかな??

♪ろかさん
ね。私も、「げっ3時って・・」と思いました・・どうしましょ★
滑走順が出たら、メドもつくんですけどねぇ~。遅い方のグループだったら、「ちょっと爽やかな早起き気分」で起きれる・・?(いや無理がある・・?苦笑)
でもろかさん!寝ちゃあダメですよ!起きて「ろか&花パワー」をジョニーに送らないと!(といつの間にか花ちゃんも道づれ~♪)
今回もメダルに乾杯しましょうね!

♪こまさん
なんだか恒例になりつつあるジョニー時間です♪でもこれも嬉しいことだわ。
ねぇ~本当に遅い時間の試合ですよね。なにかメリットがあるんでしょうか??例えば「夜遅いと雰囲気にひたって手紙も深い内容なものをついつい書いてしまう。そして朝起きて読み返して恥ずかしい~☆」みたいな(笑)
となると、現地からのレポは熱いレポかもですねぇ♪
ジョニーの笑顔、一緒に見ましょう~

♪kikiさん
刻一刻と近付いてきて、kikiさんのドキドキもさらに大きくなってるのでは??今、健康診断受けるのは危険ですよ~!備考欄に「ジョニーが試合ないときに再検査」と書かれてしまいますよ。お気をつけてぇ~~☆(アホっぽいコメントですみません
きっときっと、ベストな演技を見せてくれますよね・・
返信する

コメントを投稿