てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

再会&お留守番ありがとう

2006-09-24 20:34:13 | うさぎ部
今朝、お世話になっている「ティータイム」のあすかさんが、O県から電車に乗ってうぐいすさんの個展に向かわれていると連絡をいただき、せっかくの機会なのでサプライズで会いに行こう!と嬉しがっていそいそとおでかけ準備。
昨日も行ったくせに、またまた「さらさんじゅ」さんに行く私。(うぐちゃん、ごめんねぇ~

実際には、すれ違いになったらいけないので、家を出るときに連絡を入れたのですが、新横浜DOIぶりのビックリ再会を果たすことができました。
そして、お噂はかねがねの、素敵な絵心いっぱいの愛娘さん・Mちゃん&かわいすぎるぞ愛息子くん・大ちゃんと初対面。とってもかわいらしいご姉弟で、ほのぼのでした。楽しかった♪
3人サンを見ていてつくづく、「家族って素敵だなぁ~~」と思いました。ホントあったかくって♪
3人サン、ありがとうございました。うぐいすさんとの対面のオジャマしちゃってごめんなさいね。

そしてうぐいすさん、個展、お疲れ様でした。
公式得点発表されました。

 Uguisu(JPN) TES 150.0  PCS 200.0  TSS 350.0!! 

おお~~~ (5回転半アクセル跳んできれいに降りましたね☆!)
エキシビでアンコール炸裂ですね。このあとは記者会見かしら・笑?

 <写真おまけ>
まあまあお行儀良く留守番をしていたので(笑)、夕方庭に出しました。
(朝はものすごくかごの中が散らかっていた
家の中から「うーさん!うーさん!」と呼んだら、あ、ちょっと気になってる?
伸びあがって、伺ううー。
そして、
    
       住居不法侵入・未遂

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (あすか)
2006-09-24 21:51:29
電車からメールしたら飛んできてくれて。

もう大感激でした

まさか会えると思ってなかったから嬉しかったです。結局大ちゃんの子守りをずっとさせてしまってごめんね!!おかげで絵をゆっくりと楽しむ事が出来ました。ありがとう!!その後も遊んでもらったけど(汗)鶏が私でひよこが子供?可愛い♪また近いうちに会えると良いね!!楽しみにしてます。そうそう・・・今思ったんだけど。てけちゃん。うさのてけちゃんと似てない?
返信する
ありがとうでした! (てけてけ)
2006-09-25 20:41:27
♪あすかちゃん

長旅お疲れさまでした~♪こちらこそありがとうなのよ。マクドでも楽しいランチタイムで、嬉しかったです。

うさのてけちゃんとは、うちのうーさんかしらん♪(笑)

アハハ!ぐうたらなところが似てるかもしれない・・☆^^☆



 ←だんな様も参加してもらってみました~♪
返信する

コメントを投稿