てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

♪鐘が2つでも~~イライラしないYeah!

2015-08-30 15:57:14 | クレイジーファイ部
あ~~~何度もリピートしてしまう~~な日曜日の昼下がり


NHKのど自慢、ものすごいほのぼのさせてもらいました。楽しかったなぁ♪

こういうシーンにも、SMAPってとっても似合ってるなぁ~って。なんか、安心感がものすごい

のど自慢って、素朴で笑顔で楽しい風景だと思いますが、それだけでなく日本全国津々浦々いろんな人の人生のお裾分けを実はもらっているような・・何気に奥深いというか。そして今日はそこに登場してくれたSMAP、彼ら自身もいろいろ味わっているからこそ、深みとの寄り添い感がとても大きいのかなって。ん、でも単純に明るく楽しく!ってところもネ♪




「SHAKE」も楽しかった!ここで、中居くん話。

いつもより、なんとなく、どことなく、ちょっとだけ緩やかな雰囲気で踊る中居くんの雰囲気が(わかりにくい文章だわ)すごく好きでした☆。考えすぎかもですが、老若男女、いろんなお客さんがいる場所で、みんながスピードについてこれるようなと言いますか・・。わかりやすくて見やすくてみんなが一緒になれて、そんな楽しいSHAKEだなって、感じたのです。

歌った人の横に来てのコメントも、すご~く心こもっててユーモアもあって優しかったし
(それはもちろん他のメンバーも~~♪♪)


そうそう、SHAKE中のカメラ目線の笑顔、とっても素敵でした~~~

    


クラクラ隊も大発生するしかない!夏休み最後の日曜日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿