てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

うーさん

2011-10-24 21:35:33 | うさぎ部
先週の金曜日、うーが天国に旅立ちました。

2週間ほど前から様子が少しおかしくて、病院で診てもらったら、肺に腫瘍ができているとのことでした。
それでも食欲もあり、振る舞いもいつもとそんなに変わらず、もっと大丈夫だと思っていたので。。どう心の整理をしようかと・・。

うーさん、寂しいよ。



でもでもですね、最後の日も、いつもの通り、庭で遊んだんですよ♪。夜になって呼吸が苦しそうになりましたが、エサも食べ、顔を洗う毛繕いも試みて。最後まで本当にとっても強い、うーでした。


こちらのブログでは、うーの記事にコメントをいただいたり、皆様に可愛がっていただきましたこと、感謝しております。本当にありがとうございました。


我が家の自慢のうーです。うーさん、ありがとうね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiai)
2011-10-25 03:07:17
 読んでて涙が、、、
私ね、うーさん大好きだったから本当に悲しいよ。てけちゃんのお家で大切にされて、うーさん幸せだったね。
 まだまだ悲しみで一杯だと思うけど、私はてけちゃんの近くにいつでもいるよ。
 これを書くのも大変な勇気だったでしょ。教えてくれてありがと。
 無理なくね。
返信する
Unknown (sakura)
2011-10-26 17:22:30
まぁ・・・
うーさん、どんな星になったのかしら・・??
暫くはお寂しでしょう・・・

USJに行って来ましたので報告と思いましたがまたにしますね。
返信する
Unknown (momo)
2011-10-26 20:27:06
驚きました…
そんな事があったなんて…

気持ちは落ち着きましたか?

うーさんありがとう☆
年賀状の写真を思い出します…

返信する
ありがとうございました (てけてけ)
2011-10-26 21:52:15
皆さん、コメントありがとうございました

♪aiaiちゃん
ニュースでトルコの地震を知り、焦りました。
でも、aiaiちゃんところは大丈夫なのね、ひとまず安心です・よかった!
うーさんコメントありがとう。
記事に書くか迷ったんだけれど、こちらで皆さんにも可愛がっていただいてたから・・と思ってご報告させていただきました。
共感してくれて、ありがとうね。

♪sakuraさん
せっかくの楽しい旅行後に驚かせてしまい申し訳ございませんでした。
USJ、いかがでしたか??
sakuraさん、楽しんでおられるかしらん♪と思っておりましたので、ぜひ、またいつでもお話聞かせてくださいませ^^
コメントありがとうございました!

♪momoちゃん
なるべくうさぎは見ないように過ごしてしまっている私です(^^;;
でも、大丈夫。家に帰るといろんな場面で思いだすので凹んでしまうけれど、基本、元気ですよ~~。うりゃ!
心配かけてごめんなさい。
そしてコメントありがとうでした☆
返信する

コメントを投稿