てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

黄色になりました

2005-11-12 11:11:51 | 自然部
以前紹介した「ご立腹ですか?」のお怒りミカンさん。
秋も深まっていく中、怒りながらもちゃ~んと黄色になってくれました!

こちら、かぎ目みかん。やっぱちょっとこわい?! → むお~♪

黄色になったらイッキに顔が目立ちます。こんな子もいました。→ キラキラ君

それにしてもお父しゃん、一体いくつ顔を描いたの~?!めっちゃおる…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとカワイイ (uguisu)
2005-11-12 16:17:18
…キュートなおミカンさんでしょう。

一瞬、ハロウィンがまだ続いているのかと(笑)。

てけてけ嬢のブログって、なんかこう年末に向けてガンガン盛り上がっていってるような気がします(!?)

(私は自分の無味乾燥な日々を反省だ…)



これって、自分で食べちゃうのですか?

店頭にこの顔がズラッと並んでるのを想像したらコワイ(笑)。
返信する
これって自分で・・(ニヤリ☆) (てけてけ)
2005-11-12 18:33:47
食べちゃいますよ~~!

去年は収穫した顔ミカンを、ずらっと下駄箱の上に並べて飾ってました(こわっ!)。そして、日に日に減っていったミカン達・・(さらにこわっ!)

うぐいすさん、今日は夢にミカンが出るかもですよ~~!(キャー)



うぐいすさん、来週末はフランス大会だし、その次はいよいよロシアです~。そして、ああ、N杯も!ますます潤いまくりの日々が待ってますよ。今のうちに、たまには乾燥しといてください♪(笑・なんじゃそら)
返信する

コメントを投稿