ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

かあさんの居酒屋 ★熟女子会2次会

2018年11月02日 | 横須賀 鴨居

おはようございます


熟女子会の2次会は路線バスに乗って移動

小原台入口で下車、バス停すぐ近くの

もものかあさんの居酒屋みずの

明るい店内はカウンター席のみです

  

本日4杯目の生ビール(中) 600円

  

姉さんは焼酎のボトルを入れていた恐れ入谷の・・・

『いつものもお願い!』と言って、出されたのはトマトジュース

  

 焼酎のトマト割り

  

お通し(2品) 600円

まず1品目、いつもながら美しい盛り付け

今度、家でも真似してみようかなたぶんらやないと思う

  

 ホタテのひもの和え物

  

いつものサラダ風

野菜にフルーツ、それに鴨やたこなど・・・ドレッシングがかかってます

彩りもきれいで美味しい

  

お通しもう一品は、焼き魚

赤魚にエリンギが添えてある

赤魚って久しぶりに食べたけど、淡白で美味しかった

  

ビールをもう一杯おかわりして、カラオケを2曲歌いお開きとなりました

ご馳走様でした


 




最新の画像もっと見る