ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

羽田 ★ボストンハムサンドウィッチ

2016年10月11日 | 羽田空港

おはようございま~す

すっかり寒くなりました

さすがに半袖では風邪ひきそうなので、

今日は衣替えをしま~す


9月の末、また羽田空港へ

しかし旅行ではありません

横須賀へ帰って来ていた娘が富良野へ戻るので、

見送りを理由に無理やり付いてきました

  

ここは2階の出発ロビー

こんな自動販売機がホカホカごはん

  

焼きそば、たこ焼き、おにぎりセット

  

そしてこっちは、日本全国インスタントラーメン大集合‼

  

北海道から沖縄まで、珍しいインスタントラーメンが揃ってます

お値段もマチマチ

  

そんなこんなで、3階へ

娘が朝ご飯を食べていなので、少しお腹に入れておかないと・・・

ウエストパークカフェ エクスプレス

テイクアウト専門のスタンドカフェです

  

サラダやサンドウィッチなどの軽食やカラフルなドリンクが並んでます

  

お得なホットドックのセットもあります

おっビールのセットも

ちびっ子は更にお得

  

そぐ傍にはフリーのテーブルセットがあるので、こちらで頂きます

  

ここからは、出発ロビーが一望

  

ボストンハムサンドウィッチ 820円

2つ入っているので、娘と仲良く分けっ子

  

ドリンクはアイスコーヒー、娘はウーロン茶

  

トレーに残されたのは、私が食べる分

薄切りのピクルスは、娘がサンドイッチから取り出したモヨウ

  

サンドイッチにはレタスにピクルス、チーズにハムが2種類

なんか家でも作れそう

パンが厚手なので、かなりボリューミーです

  

最後に残ったきゅうりのピクルスをポリポリ食べてみる・・・

今までに食べたことが無い味、最後に食べたのは失敗だった

  

ご飯を食べたら娘はサッサと搭乗口へGO~

出発の時間を見計らって、屋上へやってきました

  

これが娘が乗っている飛行機だと思う

無事に富良野へ帰れますように

  

これから北海道は寒くなるよね

しばらく会えないけど、元気でね~

 



最新の画像もっと見る