ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

ココス ★牡蠣のフローレンス風ドリア

2016年10月19日 | 横須賀 佐原

10月のママ友ランチは、佐原インター近くの

COCO'S(ココス)ホームページ

この日は5人が万障繰り合わせて参加

  

コの字型のテーブル席に案内されましたが、

体型的にチョイと無理があるので、

奥の6人用のテーブル席に変更し頂きました

  

いよいよ牡蠣のシーズンですね

広島産の牡蠣フェアが始まってましたよ~

ではでは、注文を済ませてドリンクバーへレッツらGO~

  

われ先にとまずはスープだ

私はスープ付じゃ無かったけど、

ランチタイムのお料理にはみんなスープが付くらしい

いやいやココスさん太っ腹

  

たまごスープとオレンジ色の野菜ジュース

  

十三穀米の野菜リゾット 690円

  

中華あんかけ海鮮ご飯ランチ 890円

ご飯に海の幸がたっぷり豪華な中華餡をかけます

鉄板が熱すぎたのか、焦げたかほりが漂っております・・・

   

約2名はバラエティーランチセットから

ハンバーグ&牡蠣フライランチ 790円

牡蠣とお肉と両方食べようなんざ、ちょっと欲張り

しかしこのボリュームで790円は安いわ~ 

ライスとスープも付いてます

  

私が注文したは、

広島県産牡蠣のフローレンス風ドリア 890円

フローレンス風とは、ほうれん草を使った料理の事らしいなるへそ!

  

プリプリで大粒の牡蠣が、チーズまみれになって乗ってます

チーズの力で濃厚さ倍増旨~い

出来ればドリアよりグラタンの方が良かったのだが、仕方がない

  

折角なのでハバネロソースをかけてみた

タバスコよりも好きかも 1本欲しいわ~

  

お芋と栗とかぼちゃのミニパルフェを誰かが注文

皆で仲良く頂きました

  

ココスは紅茶の種類が豊富なのだ

チョイと変わったフレーバーティーを飲んでみよう

  

これはメープルティー

メープルのほのかな甘い香りが漂ってます

  

この日もしゃべり疲れて3時間

ココスさんありがとうございました

そしてご馳走様でした

 



最新の画像もっと見る