家を建てる前に伝えたい事があります・・・大阪北摂の新築・リフォーム【テック千里】

テック千里は大阪(豊中・吹田・箕面・大阪・池田・北摂エリア)の新築・リノベーションリフォームをさせて頂き38周年です

8月6日(土)7日(日) 【蔵】をイメージしたユニークな住まい 新築現場見学会のご案内

2011年08月04日 15時58分16秒 | 【新築・リフォーム】現場見学会・イベント

8月6日(土)7日(日)PM10時~PM4時 2日間限定

子育て世代が考えた【蔵】をイメージしたユニークな住まい
【箕面市稲】新築現場見学会のご案内

一生で一番高い買い物であるかもしれない家の建築。
2物件3回 計6回以上の現場見学をおすすめします。

このような方はぜひご来場下さい

◆新築をかんがえているので土地情報を知りたい方
◆どの位の予算で新築が出来るか?資金相談で無理のない返済をしたい方
◆ 定年退職をし、二人だけの第二の人生のための家づくりで建て替えか新築かを迷っている方。
◆アパートなど家賃並みの金額返済でマイホームを考えている方

こだわりの見所

産地直送備州桧を使用したお家です。
リビングダイニングに太陽の光がたっぷり注ぐよう、二階のホール床はガラス張りにし、トップライトの照明で明るさを工夫しました。
ロフトの大きな窓からは箕面の町並みが美しく、ロマンチックな夜景を楽しむことのできる、和風のお家です。 ぜひご見学ください。

充填断熱(じゅ うてん だんねつ)を 家全体に使用しているので、家全体が、まほう びんの様な保温性となります。 エアコンなどの熱効率がよいため環境にもエコ お財布にもエコで す
当日は、玄関前と、室内に温度計を設させていただきます

からだのためにもなるべくエアコンに頼らない、生活をしたいものですね。
快適に過ごしやすい充填断熱(じゅうてん だんねつ)は、一石二鳥です。

耐えられないほど、暑い日の現場見学会だからこそ、 外の暑さと、部屋の中の心地よさを体感していただける良い機会です。 ぜひ、一軒のお宅の工事中から、完成までトータルでご覧下さい。

若いうちから将来のことも考え、何十年後もそのとき、そのときの生活スタイルに合わせて、インテリアを変えたり、リフォームするなどして、便利に暮らせるのが、木造の良いところです 。

house
お客様のご好意で、モデルルームではなく、実際にお住まいになられるお家を見ていただけます。来てみて、体感いただき、ご自分の思いを少しづつ形にしていってください。

新築現場見学会の場所はこちら

見学会会場 箕面市稲
↑ クリックしていただくと大きくなります!


大きな地図で見る

テック千里の緑のはっぴを着たスタッフにお声掛けくださいませ。
テック千里まで 0120-87-1009

見所ポイント!!
1. ロフトのワイドな窓からは箕面の町並みが美しく夜景も素敵。 
2. トップライトや2階のホールの床をガラスの床にしLDKに‘光’をたっぷり取り込む工夫をしています。

3. 収納スペースはベビーカーも入る大容量のシューズクローゼットでたっぷり収納はうれしい!!
4. 防犯性・耐震性・断熱を最優先に考えたお家!!

5. 玄関アプローチは車椅子やベビーカーでもスロープ部玄関までいける造りに!
6. 一階はお子様がのびのび成長し親の目が行き届きやすいスタディーコーナーもあるLDK

7. 奥様の家事の効率化のため家事スペースを中心に水回りとLDKを配置しています。

ご用意いたしております。お楽しみに!!

また、ご予約を事前にいただいた方には、1000円分のクオカードを進呈させていただきます。 電話・メール・FAXにてご予約下さい
テック千里 三谷(みたに)まで
0120-87-1009
お名前・お電話番号・住所 ご来場予定の日時を記載お願いいたします。
メールアドレス 
 
tec@tec1009.jp
FAX   06-6872-1029


スタッフ とともに、夢を実現!!
お客様の声です
 

お子様が退屈しないように・・・
お子様連れのお客様には、ゆっくり見ていただいたり相談していただけるよう
“キッズスペース”をご用意させていただいています。 お子様連れのお客様も大歓迎です。
 

冷たいジュース、お茶、コーヒーなどをご用意いたしております。
ご家族おそろいで!! ご友人と・・
 こだわり満載のお宅をご覧になってください。


マチゴト 豊中池田 毎日新聞社

毎日新聞の地域密着新聞【マチゴト】編集スタッフの方がテック千里の新築見学会に
インタビューで来られ、取材いただいた内容を【マチゴト】2011年7月21日号に
掲載いただきました。

そこで働く受付の担当 マネージャー三谷光子をご紹介】 
記事を書いていただきました。



テック千里 モデルルーム
『高千穂の風』新発売のご案内


箕面白島に2011年10月に完成いたします。

建物総面積 30坪 890万円のお家が新登場です。

オープンキャンペーンとしまして、注文住宅モニター 5棟 募集中です

テック千里 三谷(みたに)まで 0120-87-1009
今まで現場見学会をさせていただいたお客様

新築おまかせコース募集

↑ クリックしていただくと大きくなります!
安くて良い家を建てたい。限られた予算でできる限り希望に沿った家を建てたい。
そんなあなたの為のプランです。 詳しくは 担当 三谷(ミタニ)まで

エコリフォーム
テック千里では、新築はもちろん、必要なところだけをリフォームできる、地震に強い耐震リフォームや体やさしい、エコリフォームも得意としています。

当社のリフォーム例です

テック千里 リフォーム 増改築参考例

↑ クリックしていただくと大きくなります!


おかげ様で35周年 テック千里ホームページへ
お問合せはフリーダイヤル 0120-87-1009 まで
メールでのお問い合わせは tec@tec1009.jp
まで

テック千里
全国住まいのコンテスト受賞実績
当社は27年間 数々の賞を受賞しています

【マチゴト】編集スタッフの方


最新の画像もっと見る

コメントを投稿