家を建てる前に伝えたい事があります・・・大阪北摂の新築・リフォーム【テック千里】

テック千里は大阪(豊中・吹田・箕面・大阪・池田・北摂エリア)の新築・リノベーションリフォームをさせて頂き38周年です

関西でおすすめの【全国安心工務店一覧】の本にテック千里が掲載されました!

2012年04月01日 11時53分16秒 | おしらせ

2012年3月24日(土)に発売されました、
全国安心工務店 関西版2012-2013に【テック千里】が掲載されました!



全国安心工務店一覧【関西版】2012-2013
地域に密着した関西 (滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の優良工務店 53社の基本データ総覧。
工務店選びの決定版として大好評のシリーズ最新版。
全国安心工務店一覧 新築・リフォームは安心工務店にまかせよう!
家を建てるなら知っておきたい住宅の基礎知識とともに
「安心して任せられる工務店」のみが掲載。
安心工務店認定
テック千里は、前回に続き今年も、全国安心工務店のひとつに選ばれ、書籍でも紹介されています。

下記をクリックしていただくと大きくなります


二枚に分けて掲載しています。 右のページからクリックしてお読みくださいませ 
ぜひご覧ください。

フェィスブックページをオープンしました!
大阪の子育て世代のための子育て情報支援マガジン
【テック千里通信】配信中

ファミリーで楽しめるイベント情報や生活の知恵、大阪に暮らしている人に知っておいたらお得!そんな口コミ情報を随時配信していきます。ぜひご覧くださいませ。

FACEBOOK ご存知ですか? 

やってみたいけれどどうすれば?
個人情報筒抜けにならないの?心配だわーという方

くわしく説明がこちらにございます 

これからは、情報交換も就職活動も写真送付もフェィスブックが必要不可欠な時代がやってきます。
この機会にぜひ! 

もちろん、登録などしなくても
【テック千里通信】はご覧いただけます。 末永くよろしくお願いいたします!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿