TEKAの日常

おもに鉄道模型関連

新年のご挨拶

2014-01-07 04:57:10 | 日記

新年あけましたおめでとうございます!

7日立ったけどな!( `д`⊂彡☆))Д´) パーン

本年もよろしくお願いいたします!

 

さて、冬休みでございます(明日始業式)

冬休みもとい、長い休みはどうしても徹夜になっちゃうんですよね(´・ω・`)

ここから冬休み前の生活に戻すのが大変なんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まあ、なるようになると思いますけどね。

 

 さて、今月は末に修学旅行が控えております。 3泊4日で北海道にいくであります!

初日に旭山動物園、ここを1時間半くらい。 中間の予定はわすれましたが、

最終日に小樽で5時間過ごすそうです・・・・(´◑д◐`)

旭山動物園の方が時間ながくしろよ!ばかなの!しぬの!

しかも、バス、普通は1クラスに1台用意するのが当たり前(?)なのに、

経費削減とかで4台しか出ないんです。(6クラス)

 だから全クラス分割されるんです。 これを受けて、座席きめでもめる揉める・・・いまだに決まってない状態です。

部屋割は決まってます。 ・・・はあ・・・どうなるんだか・・・

 ともかく、とても楽しみです。

 

  さて、改めまして、本年もよろしくお願いいたします!(๑´ω`๑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨドバシカメラに行ってきました | トップ | プラレール博に行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿