佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

牛乳考~その味の違いは~

2008年11月05日 23時02分42秒 | 食・レシピ
 
 最近牛乳をよく飲んでいます。
 
 
 ちなみに、
皆さんはどこのメーカーの牛乳を飲みますか?
いつも買う牛乳って、同じじゃないですか?
 
 
 僕もいつも同じ、
利用するスーパーで一番安い牛乳です
(といってもちゃんとした牛乳で、低脂肪乳ではありません)。
しかしですね、よく見ると、
いろんな値段でいろいろなメーカーのものが置いてあります。
この間、比較的高い値段の牛乳が
少し安売りになっていました。
で、実際、味って違うものかどうかと思い、
買ってみたんですね。
 
 
 飲みました。
 
 
 。。。。。
 
 
 美味しいです。
正にその名の通り(どこの牛乳か分かりますよね(笑))。
でもね、目隠しして飲んだら、
多分分かりません。
正直、そんなに違いはないと思うんですよね。
いや、違うのかな?舌が良くないのかな?
 
 
 これが、特濃とかいうのなら
多分分かるでしょうね。 
でも、50円くらいの違いの牛乳では、
あまり高いといって変わる訳でもない、
という結論です。
皆様はいかがでしょうか?
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿