佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

先に演奏会を。

2012年07月10日 00時15分46秒 | 合唱
  

 新潟ユース合唱団&新潟大学医学部合唱団
合同演奏会、
ご来場くださった皆様ありがとうございました。
スタッフで当日関わってくれた皆様と、
実行委員として諸々準備してくれた人たち、
そして出演者の皆さんもありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

 

 演奏会は正直どうなるかと思ってたんですが、
日曜日の夜で場所もユニゾンプラザの割には
お客様が来てくださって、
とても温かい拍手を頂き、
演奏会の空間としては素敵なものになったと思います。
感謝ですね。

 

 準備段階での課題(ホール利用の部分等で)は
ありますし、そういう部分は目をつむらず反省して、
いろいろなことに生かしていけたらと思います。

 

 演奏については後日。

 

 そういえば、、、 

 

 思っていたより派手な色の衣装でしたね(笑)。
一部の爆笑と一部の戸惑いを誘っていたようですが。。。
合唱祭からいろいろ試行錯誤を続けています(爆)。
いずれもネットで探して購入したんですが、
誰か良いとこ(店)教えてください。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿