佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

どうしても

2013年01月09日 00時51分28秒 | デジタル・インターネット

 

 mac処分のため、

OSを再インストールしたいのだけど、

できない。

 

 CD入れてもちゃんと再起動しないんですよね、何故か。

画面が出てこない。

いろいろ押しながらやっても同じく。

0を入力してHDDのデータ消す方法も、

CDドライブから起動しないと出来ないし、

困ったね。。。ぶっ壊すしかないのか(笑)。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
処分とは勿体ない。引き取りますよ (おとだんな)
2013-01-09 20:39:31
処分とは勿体ない。引き取りますよ
返信する
>おとだんなさん (tek310)
2013-01-11 00:59:06
>おとだんなさん
 ありがたい話ですが、iMac2006ので使い物にならない液晶。。。無料で引き取ってくれる知り合いの場所があるのでデータだけ消してそこに、でもデータ消せない。。。という状況です。
返信する

コメントを投稿