佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

週末の動向

2006年10月23日 00時05分55秒 | 日記・エッセイ・コラム

 

 今日は出来事だけ書いておきます。

 

 

 土曜日。

本当は、小出に行って、

「結の灯り 震災メモリアルライブ’06」に寄る予定を、

前日にキャンセル。

今の体力・精神力を考えて、ハシゴを断念。

 

 

 15:00前に家を出て、

下道で上越へ向かう。

予定した時間通り到着。

合唱団ぽこ・あ・ぽこと合唱団NEWSの交流戦会場、

浄興寺へ。

 交流戦は興味深く拝見しました。が、

ちょっと長くなりそうなので月曜日にでも。

 

 その後、後輩二人と食事へ。

1年分笑いました。

 

 実家に帰ったのは23:30。

遅れる連絡を入れなかったのは反省。

こういうとき、携帯持てといわれます(苦笑)。

 

 

 日曜日は午前中に実家を出て、

13:00からの長岡フェニックス合唱団の特別練習へ。

15分遅れました。すみません。。。

歌いまくって17:00。

急いで抜けて、高速で新潟へ。18:00からユートライの練習。

実は体調不良と東京行脚で、

2週練習を休んでいて、

今日は僕が仕切る回。しかし、15分遅れる。

公衆電話から連絡。

到着後、練習。

音の確認が中心だったが、

自分のしゃべりを抑えて歌ってもらうことを中心に。

時間を考えると、結構さらえた方かも。

 

 ガソリン入れたり買い物して、

22:00過ぎに帰宅。

夕食を摂ってメールのチェック、ブログの書き込み。

 

 忙しかったですね。

でも、移動が気楽に運転できたので、

そこそこリラックスもして。

寝ます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿