佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

でも

2008年07月24日 23時49分43秒 | 食・レシピ
 
 住めるならマンションに住んでみたい(笑)。
 
 
 マンションの建設がいけないと
言っている訳じゃないんですよ。
ただ、ちょっと数が多いんじゃということと、
景観と紙一重なところ、ですね。
日本人はこれまで景観に無頓着だったんでね。。。
建ってから規制しても遅いです。。。
 
  
 
 実は実家の高田にも、
マンションがたくさん建っています。
人口13万人(旧上越市)の人口には
多すぎるんじゃ?って思うんですけど、
最近では「コンパクトシティ」というのが
街づくりの合い言葉になっているので、
街中に集約するのも良いのかもしれませんが。。。

  
 
 とりとめも無く。。。
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿