佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

アルビに一言。

2014年01月17日 00時50分58秒 | スポーツ
  

 今シーズンのスタッフと選手が
決まったようですね。

 

 過去に無いくらい選手が残った!(苦笑)

 

 三門の移籍は予想外でしたが、
昨シーズンのスタメンでは東口と三門の2名だけ
という少なさ。

 

 やはり信じられない(笑)

 

 上積みという意味で新戦力がどこまで、
とは思いますが、戦力ダウンは避けられたと
いう気はします。
珍しく?移籍金を払って獲得した選手もいますし。
あとレンタルのフル活用で目処が立ちそうな選手を
戻して来たので、新戦力が今の戦術にフィット出来れば、
と思います。

 

 J1はそう甘くはないけど、選手が残ったことだけで
これだけ嬉しい、という(笑)
これまで、上位チームのみならず
いろいろなチームに沢山移籍していったので、
有難い限り。

 

 研究されるとは思いますが、楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿