佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

合唱団senza Nome第35回合宿

2006年05月10日 00時13分36秒 | 合唱

 

 標記合宿が5月3日~5日まで開催されました。

場所は妙高高原ロッジコクハ。

 

 もう35回ですか。。。すごいですね。

今回はルネサンスものが多くなりました。

以下のスケジュールで練習しました。

 

3日午後夜

・Sicut cervus(Palestrina)

・Nigra sum sed formosa(T.L.de Victoria)

・Vadam, et circuibo civitatem(T.L.de Victoria)

・Ne timeas Maria(T.L.de Victoria)

 

4日午前(新井ふれあい会館)

・Sicut cervus(Palestrina)

・The Blue Bird(C.V.Stanford)

・Nigra sum sed formosa(T.L.de Victoria)

 

4日午後(新井ふれあい会館)

・Let It Be(Stephen Jackson)

・Vadam, et circuibo civitatem(T.L.de Victoria)

・ある日(信長貴富)

・ヒスイ(信長貴富)

 

4日夜(新井ふれあい会館)

・Verbum Supernum Prodiens(D.Mocnik)

・Ave Maria(W.Oquin)

・O Magnum Mysterium(P.Villette)

・O magnum mysterium(M.Lauridsen)

・おやじ(川崎智徳)

・島唄(信長貴富)

 

5日午前(コクハ)

・Sicut cervus(Palestrina)

・Nigra sum sed formosa(Palestrina)

・Nigra sum sed formosa(T.L.de Victoria)

・Sanctus(F.Schubert)

 

 

 私は5日午前11時ごろに別の合宿会場へ。

午後は予定を変えていもり池を散策したようです。

 

 

 たくさん歌いました。

ここ数回で恒例になりましたが、

録音を交えて緊張感を保って練習しました。

島唄とVadam(パレストリーナ)は

今回の予定には無かった曲でした。

あと、Sanctus(シューベルト)は、

ご来客のリクエストで男声合唱。録音しました。

 

 

 こんな感じで合宿をしています。

次回は9月の1~3日、ロッジコクハです。

音取りは各自でするのが前提ですが、

それが出来てもし興味のある方、

ご連絡ください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿