佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

不安の解消方法

2016年01月21日 12時34分00秒 | 日記
 
 ポジティブなブログを書くのは
難しいですね(笑)
 
 幸せだったら、何も書くこと無いじゃないかと
思ってしまうんですよね(爆)
 
 基本的に、自分の幸せを披露したいとは思わないので、
(かといってここで不幸せを共有したい訳ではない(^^;)
そうすると情報宣伝だけになってしまうというか。
 
 元々、表現活動に近い感じで始めたブログなので、
ただの日常を書く場合は絞り出しているというのが
正直なところ(苦笑) 
 
 いろいろな方に読んで頂いているようで、
こんなことちょいちょい書いた気がしますけど。
 
 そういう意味ではTwitterって良いんでしょうかね。
日常の共有というツールとしては。
思い悩みを呟くほどの文字数は無いし(笑)
 
 ポジティブを言って商売になる松岡修造、
ネガティブを言って商売になるヒロシ
(どちらも日めくりカレンダーを出していて評判)、
 
 人間面白いですね。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿