佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

デジタルになって

2011年04月10日 00時22分10秒 | デジタル・インターネット
 
 番組が一気に増えました。
 
 
 BSってチャンネルがたくさんあるんですね(笑)。
で、ほぼサッカーしか見てないですが、
これにひかりTVとかを加えれば相当なチャンネル数ですね。
正直言うと、チェックするのが面倒、という状況ですが。。
 
 
 あと、地上波のデジタルもそうなのですが、
何チャンネルがどこの局かが把握出来ず、
無駄にチャンネルを一つずつ変えている感じ(苦笑)。
でもBSは、アンチとまでは言わなくとも、
地上波の番組があまり好きじゃない人が見られそうな番組が
揃っているという印象がありますね。
 
 
 あとはデジタルの録画機器を揃えないと。。。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿