憂国のZ旗

日本の優れた事を様々話したい。

安倍総理「辻元氏はずっと、罵詈雑言の連続…」 → 辻元の発言に問題あり。 辻本議員は辞任してほしい。(日本国民)

2020-02-16 11:02:48 | 政治


野次で懲罰動議と言うが、ちょっと待て、安住淳氏は日本国民の生命を
質草にしている。

国会で桜のみを質問している特定野党とは?
いったい何を考えているのか。考えるだに、不気味な存在に見える。
面妖な行動は、何を目的としているか、はるかに共産党との
親和性が指摘されているが、政治家から活動家に転身して、
その先端活動が辻元清美によって、可視化する現象である。

辻元清美氏の外国人献金はいまだに不問であり、立憲民主党枝野代表も
是認していると見える。関西生コンは知っているだけで80余名の
逮捕者と言う単独組織では、異例の多さであり、韓国の労働団体のつながりが
デモを現示しているが、砂利利権が資金源と見られて、北朝鮮とのつながりが
噂されている。

辻元清美氏の身辺は、メデイアが報道しないだけで、ネットでは
多く話題になっている。脅しが正業より勝るとの指摘もある。
関西生コンは、もともとが共産党の分派で、活動の激しさから、
共産党と袂を分かったと言うが、確実な証明は何もない。

それにしても、日本が新型コロナに飲み込まれるかと言う瀬戸際に、
立憲民主党など、桜野党、特定野党の政治活動は異質である。

黒岩九兵衛などと異名で呼ばれる議員は、すし業を圧迫している。
業務妨害であるという指摘もある。桜よりも罪状は深いとも見える。
一国の宰相から、嘘つきと呼ばれて恥じぬのは、日本人離れしていると
評判である。

安倍晋三と桜については、犯罪に問うことができないという専門家もいて、
もりかけの故事を引き継ぐ特定野党の活動は極めて異才を放っている。
辻元清美氏は、タイは頭から腐ると言うが、腐臭を放つ政治に名を借りた
集団であると考える。
中国初の新型コロナよりも凶悪なものと断定している。

日本国民の生命を守るには、腐臭集団勢力の排除は不可欠である。

憲法改正を避けるだけで、現今の政治活動は疑問に塗れている。


安倍総理「辻元氏はずっと、罵詈雑言の連続…」
→ 辻元の発言に問題あり。
辻本議員は辞任してほしい。(日本国民

2020-02-13
https://snjpn.net/archives/180346

記事によると…
・衆議院予算委員会の集中審議で、立憲民主党の議員の質問後に、安倍総理大臣から不規則な発言があったとして、野党側が確認を求めたのに対し、安倍総理大臣は、「ばり雑言の連続で、反応の機会も与えられず、『無意味だ』ということを申し上げた」と述べました。
・その後再開した質疑で発言の真意を問われたのに対し、安倍総理大臣は「辻元氏はずっと、ばり雑言の連続だった。政策に関わりなく、『頭から腐っている』とずっと言い続けた。私としては、それに反論というか、反応する機会が与えられずに、質問を延々と繰り返された。あまりにも、こんなやり取りでは『無意味じゃないか』ということを申し上げた」と述べました。
・立民 辻元氏「立法府として問題視すべき」
立憲民主党の辻元幹事長代行は、国会内で記者団に対し「国会は、政府に対して、いろいろなことを批判したり、問うたりすることが保証されている。それを『ばり雑言だ』と思う総理大臣は、それだけで辞めたほうがいい。発言の撤回と謝罪を求めたい。立法府全体として問題視すべきだ。安倍総理大臣は、私個人に対してではなく、立法府に対してしっかりけじめをつけてもらいたい」と述べました。
・立民 枝野代表「立法府への侮辱」
・立民 安住国対委員長「背中向けた瞬間…ひきょうだ」
・自民 森山国対委員長「不規則発言 互いに慎むのが大事」
2020年2月12日 21時08分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200212/k10012282361000.html

▼ネット上のコメント
・で、辻元の関生の説明?は 悪魔の証明してみろよ!
・NHKは衆議院予算委員会の辻元議員と総理のやり取り全て流せ。偏向報道も甚だしい。受信料取りながらふざけるな!
・辻元の発言に問題あり。
・こういう傲慢で不誠実な態度を国会で安倍氏がとりつづけているのは、NHKが政権に忖度して適切に報道しないことに大きな原因がありますから。
・たしかに罵詈雑言だわな。
・確かに罵詈雑言だったな。全然質問してないもの。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿