憂国のZ旗

日本の優れた事を様々話したい。

【国会動画】民主・大串「安保法、強行採決は許せない!」

2016-01-09 15:17:14 | 政治


民主党政権下での強行採決は22回と聞き及ぶが、
自民党では、まだ一回であるが、民主党は、そもそも自国民を守る気があるのかね。

国民から言わせれば、許せないのは、反対のための反対を為して、暴力で採決を阻止しようとしたことである。

レイプ津田弥太郎の事件はまだまだ、時効には程遠いぞ、
自民党もあれしきのことで手打ちとは、呆れたものである。

小西議員のダイブはとうとう、お咎めも無しか、法も秩序も無いのが、民主党の有様である。


国権の最高機関である国会を貶めたのは、民主党国会議員であると、日本国民も知っているぞ。




【国会動画】民主・大串「安保法、強行採決は許せない!」⇒ 安倍首相「野党にも責任。暴力やプラカードは?」⇒ 大串「野党に責任?...言語道断!ネットでも批判ガー」

2016年01月09日13:59
カテゴリ
  自民党
民主党
http://www.honmotakeshi.com/archives/47471323.html

755: 名無しさん@おーぷん 2016/01/09(土)09:03:52 ID:AmG
***@***

大串「強行採決!」
安倍「採決荒れたのは野党にも責任」
大串「野党の責任とはどういうことだ!」
安倍「暴力ふるったりプラカ持って騒いだり」
大串「…あれは採決できる状況じゃなかった!」
国民「審議拒否してたカスが何言ってんだ○ねよ」



***@***
大串って頭悪そうだなw
https://twitter.com/babi_sano/status/685549538686308352

***@***
大串「総理は以前は別の委員に違う答弁したじゃないですか!」
総理「えっ?私,今その時の答弁書を読み上げたんですけど?」

言いたいことで頭一杯で答弁聞いてねぇだろ大串.



https://twitter.com/babi_sano/status/685552851779620864



https://twitter.com/babi_sano/status/685547348236177408

最新の画像もっと見る

コメントを投稿