憂国のZ旗

日本の優れた事を様々話したい。

ムンヒサン「アキヒト前日王に謝罪の手紙を送ったという日本の報道は事実ではない。河村建夫幹事長が誤解」

2019-11-07 17:10:36 | 政治


世の中面白いもので、日韓議連の河村建夫氏の発言に文喜相が火消しに躍起と見える。
狼少年は、大きくなっても少年時代のままに嘘を付く。

どちらが、嘘を言っているんでしょう。

陛下は戦争犯罪者の息子、戦犯国、日王、これら3点セットに謝罪しなさい。
人の言う事も分からない人物なんでしょうか。

外交非礼が韓国の決まり文句だが、日王とは、陛下のみならず日本国民を
すべて愚弄している。侮蔑に対する対応は、日本人なら、全ての人が知っている。

韓国メデイアをも、糾弾しているのが、理解できないらしい。

ムンヒサン「アキヒト前日王に謝罪の手紙を送ったという日本の報道は事実ではない。河村建夫幹事長が誤解」
2019年11月07日 12:25
韓国時事ニュース
http://gensen2ch.com/archives/80587569.html

1:ななしさん 2019/11/07(木) 12:14:57.45
KBSニュース(韓国語)

(ムン・ヒサン)が「日王謝罪」発言と関連してアキヒト前日王に謝罪の手紙を送ったという日本マスコミの報道に対し、国会議長室は「事実でない」と明らかにしました。

国会議長室関係者は7日、KBSとの通話で「アキヒト前日王に謝罪内容が込められた手紙を送ったことも、訪日当時、河村建夫日韓議員連盟幹事長に会った席でそういう話をしたこともない」と明らかにしました。

ただし「日王即位式の時、アキヒト前日王、ナルヒト日王にそれぞれ『苦労した』『おめでとう』という内容の手紙を送ったことはあるが、儀礼的な内容だっただけで、謝罪内容は入っていない。河村幹事長が誤解をしたようだ」と付け加えました。

これに先立って河村幹事長は6日、日本衛星放送BSフジのある番組に出演して去る3日、ムン議長に会った時、ムン議長が謝罪の手紙の発送事実を知らせてきた」と主張しました。

ムン議長は去る2月、アキヒト当時日王を「戦争犯罪の主犯息子」と指摘して「日本を代表する総理か、まもなく退位する日王の一言いえば良い。高齢慰安婦の手を握って真に申し訳なかったと言えばそれで解決する」と話したことがあります。

ムン議長は訪日期間中、日本の早稲田大で持った特講で「心が痛んだ方々には申し訳ない心を伝えたい」として発言後、三回目の謝罪の意を伝えました。

http://world.kbs.co.kr/service/news_view.htm?lang=k&Seq_Code=340467

関連スレ:【ヒサン】 韓国議長 上皇さまに手紙 「戦犯の息子」で謝罪★2 [11/07]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1573090032/

コメント   この記事についてブログを書く
« 青木理「税金で皇族を支えて... | トップ | またも更新される、朝日新聞... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事