髪結いの亭主

髪結いの亭主らしさとは何か・・・
髪結いの亭主らしくあるために・・・
髪結いの亭主道を突き進む!!

娘へ

2011-09-25 20:23:50 | Weblog
今日は小学校生活最後の運動会でした

無事、大役を果たしましたね

お父さんは、あなたのお父さんである事を誇りに思います

夢のような6年間をありがとう


追伸

お父さんは明日、水道屋に頼んで涙腺を修理してもらいます

nanaさまさま

2011-09-09 20:22:24 | Weblog
山形を無事に終わらせて、空白の4日間を埋めるべく、ひたすら書類整理の日々。
そして、この度地元で受注した工事の準備の日々。
ああ、心地よい忙しさと緊張感。

しかし、当たり前のことではあるが、電話は突然鳴るのである。

火曜日の夕方、『明日山口入りできる?』
明日?あした?アシタ?
2泊3日 橋梁調査の旅。

で、たった今帰って来たのであるが、これだけは書かんといかんのである。

僕は、あちこち行って仕事をするのが仕事。
不満もあるだろうが、送り出してくれる妻がいる。
その間、仕事も家事も子育ても、100%こなしてくれる妻がいる。
そして、迎えてくれる妻がいる。

しかし、なんだか最近、突発的な出張が増えて来た。

3日前とか、上にも書いたが明日からとか・・・

僕は、急にあちこち行って仕事をするのも仕事。
『ハァ?』と思わせる事もあるだろうが、送り出してくれる妻がいる。
その間、仕事も家事も子育ても、100%こなしてくれる妻がいる。
そして、再び迎えてくれる妻がいる。

感謝 感謝 感謝

こんな僕の為にありがとう。

感謝 感謝 感謝

必ず恩返しできる日が来ますので。


で、たった今帰ってきたのであるが、これだけは書かんといかんのである。

帰宅と同時に入電。
『来週中旬から・・・  ・・・行ける?』

僕は、急にあちこち行って仕事をするのも仕事。


妻へ
本当にありがとう。